
 --,-- --:--

Kリーグ王者に完敗 (水原vs鹿島)

 12,2009 17:14


アジアチャンピオンズリーグ
水原 4―1 鹿島
水原ワールドカップ競技場にて観戦。

完敗です。

体が動けてない。
選手もサポも(自分も)。

失点した後すぐカウンター食らってあっという間に2―0

中盤でボールをキープ出来ない。

マルキのスピードをもってしても、水原のDF(ブラジル人)がでかいし、速いし、で、全く抜けない。

後半も、こぼれ玉をクリアしきれず失点。

マルキのゴールはアウェイゴールになるので貴重だが、4失点はいただけない(怒)

寒かったからなぁ。。。と気温のせいにしたくなる程(泣)

鹿島のミスの多さにイライラした90分でした。

ホームではなんとしても3―0以上で勝たないといけない。
(ホームならいけるさ! なーんて。。。)


Comment - 0

Latest Posts - 0

