チケット入手困難?!

 14,2009 23:37

今日はワールドカップアジア最終予選のバーレーン戦(さいたま)と
J1リーグ開幕戦 鹿島VS浦和 のチケットの発売日だった。
すっかり忘れていて14時くらいに思い出し気になってネットで確認。

両方とも完売してるじゃないか。。。

まぁ、リーグ戦のホームゲームは年間チケットだし、代表は後援会枠であるので問題はないのだが、ビックリだ。
最近の岡田JAPAN、人気ない、なんて言われていたけどさすがに最終予選ともなると、そうなんだ。。。

で、今年のJ1リーグの開幕戦、WBCに対抗して視聴率争い?だかなんだか知らないが鹿島は浦和と対戦。
どんな相手でも開幕戦は観客が多いのに、そこに浦和とは。。。
そしてチケットが完売ってことはあの鹿島の道はどうなっちゃうんだ?

コンコースも激混み、イベントは見えない、売店長蛇の列、トイレもすごい列だろうな。
満員御礼はいいけど、見る方は辛いなぁ。

無事に帰れるだろうか。

好ゲーム、期待します。


Comment 0

Latest Posts 0