スポンサーサイト

 --,-- --:--

思う壺 (日本vsオーストラリア)

 12,2009 00:53



2010 ワールドカップ アジア最終予選
日本 0―0 オーストラリア
横浜国際総合競技場にて観戦

満員御礼 観客 65,571人
久々にチケット取るのに苦労しました。
(友人に取ってもらったんだけど。。。)

オーストラリアは引き分け狙いでしたね。
作戦通りに日本は得点出来ず、ハマってしまった。
長谷部選手のシュート、あれ決まってれば。。。
と、たらればを言い出したらキリがない。

この間のフィンランド戦はなんだったんでしょうか?
憲剛は? 思った通りスタメンではなかった。
つうか、サブにもいないじゃん!!

松井大輔選手のプレー、気になりました。
最終予選に遊びのプレーは必要ない。

他の選手もがむしゃらな感じがなくて危機感持ってやってるか?と思ってしまう。

残り全部勝てるのか?
岡ちゃん続投ですか?
セルジオ越後さんは何点つけるのかな?


また試合終了後のSAMSUNGマンオブザマッチとかいうの、無理矢理に中村俊輔選手でしたが意味が分からないし。。。
あれ、必要なんですかね?
(スポンサー様、ごめんなさい)

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

