鹿島の秋田選手

 31,2009 23:24





2月1日の引退試合を控え、カシマサッカーミュージアムで15時からイベントが行われました。

イベントには秋田さん他、サントス氏、マジーニョ氏が参加。
ひさびさにマジーニョ氏を見ました!
やっぱり老けましたね。。。
当時の裏話や今のアントラーズについてなど、詳しい内容はフリークスかオフィシャルHPで(笑)

座席の席番号をみると
ANTLERS かと思いきや

AKITA !?  こまかい(≧∇≦)

イベント終了後、今日から開催されている秋田豊展を見学。

17時から公開練習だというのでダッシュでクラブハウスへ。

すると既に相馬さん、名良橋さん、本田さんらがウォームアップしていました。

写真ブレブレですが。。。
もとやん、満男さんも元気にボール蹴ってました。
元気にミニゲームに参加してましたが、足をかばいながらのところを見ると、まだ試合は。。。

マジーニョ氏の走りはヤバイです。
どういう意味かは明日の試合のお楽しみ!

明日は晴れて暖かくなるといいな。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0