スポンサーサイト

 --,-- --:--

2009年 いよいよ始動!

 27,2009 00:01



やっと? 始動しました。
去年は天皇杯、早々に敗退してしまったので長かった。
と言っても、まだキャンプが始まるってだけで、私達サポの楽しみの試合はまだまだ。。。

さて、今年の鹿島のスローガンが発表されました。
 
FOOTBALL DREAM ’09 PROGRESSO 飛躍

PROGRESSOは「前進」「進歩」を示すポルトガル語
PROGRESSO「もっと前へ」、飛躍「もっと高く」を表し、
現状に満足せず「もっと前へ、もっと高く」という姿勢で、アントラーズは進んでいく

今年は去年取れなかったACLのタイトルに再び挑戦。
また、前人未到のリーグ3連覇に挑む。

「もっと前へ、もっと高く」

有限実行といきましょう!

宮崎、川島、パク、大迫の4選手の入団会見もカシマスタジアムで行われました。
きっと報道陣が殺到するだろう、ってことでカシマスタジアムでの会見になったそうですが
どうだったんでしょうね?
オフィシャルHPを見る限りでは報道陣の人数はよく分かりません。
そして、新入団選手4人ともまだ鹿島のユニが板についてないのが初々しいです。

ところで、今年の開幕、ホームで浦和と戦います。
WBCの話題に流されないように。。。との対策で、このカードとの噂。

開幕からチケット争奪戦ってわけですね。。。

年間チケットでよかった。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

