
 --,-- --:--

鹿島と大迫ベスト4

 05,2009 23:41

今日は休みで高校サッカーテレビ観戦。

本当は三ツ沢に観に行きたかったんだけど、寝坊しました。

鹿島、ってだけで応援しちゃってます、鹿島学園。

去年のホーム最終戦のハーフタイムで、確か挨拶していたような。。。

試合を通じてだんだん勢いを増してる感のある鹿島学園。

技術や戦術では大津(熊本)の方が上に見えた。

ところどころで聞こえてくる聞きなれた応援。

オオオオ~~、 オオオオ~、 オ~オ~   おっと、口ずさんでた。

鹿島学園OBの佐々木竜太も応援席にいたね。日テレちゃんと紹介してくれてた。

1-1で迎えた後半40分、ペナルティエリアギリギリのところでファウルを受けFK獲得。

大津の壁の前に鹿島学園の選手が膝をついて二重の壁を作る面白い形。

『えええぇぇぇっっ!』と思ったけど、このFKが決まっちゃったから鳥肌ザァーーーーッ!

試合終了間際のゴールで劇的勝利! なんか、どっかで。。。ま、いっか。

鹿島学園ベスト4に入っちゃったよ。

録画VTRにワー!キャー!言って興奮冷めやらぬ間に鹿児島城西VS滝川第二のVTR見て鳥肌。

鹿島アントラーズに内定している鹿児島城西の大迫勇也って。。。

4試合連続で2得点決めてるんだね。ゴールだけじゃなく、アシストもいい。

オリヴェイラじゃないけど、『アイツがきてくれるのか!!』と今更ですが、嬉しくなっちゃいました。

噂には聞いていたけど、本当に凄い選手なんですねぇ。

実際に見たくなってきたので、準決勝のさいスタ、行ってみようかな。

決勝が 鹿児島城西VS鹿島学園 なんてことになったら、最高だな。

でも、どっち応援しよう。。。


Comment - 0

Latest Posts - 0

