スポンサーサイト

 --,-- --:--

初売り&福袋

 02,2009 15:56

今年も初売り、行ってきました。

西武池袋店へ開店と同時にIN。

目指すブランドでは福袋は絶対に出さないので空いてました。

パパッと2着選んでお会計。

さっさと東武へ。

少し混んでいたので外から眺めお目当ての帽子を見つけゲット!

上の方に陳列してあるので一見セール除外品に見えるから誰も触れていなかった(笑)

っていうか、上すぎて誰も気付いてないっぽかった。

今日はムダ使いせずに、いいお買い物でした。

帰りにスタバに寄ったら福袋を販売していたので試しに買ってみました。

こむさ、初福袋です。

コーヒー豆だけで元が取れるだけ入っていてストッカー、タンブラー、ポットと

使えるもばっかで良かったです。

で、さっさと帰宅。 まだ12時でした。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

