一喜一憂 (天皇杯 鹿島vs清水)

 15,2008 23:36

天皇杯 5回戦

鹿島 2-2 清水
延長 1-2 

今日はどうしても仕事の都合がつかず、携帯の情報だけが頼りでした。
関心があまりないのか、観客も5千人台だったそうで。。。

試合内容はまったく分りません。
見ていないし、見たくもありません。

前半17分の失点を携帯がブルブルと伝えてきます。
失点とは思わず携帯開いて。。。。。。。ため息。
10分後にはトイレで

誓志ぃぃぃぃぃぃーーー!!

そして後半5分に倉庫でガッツポーズ。
いけると思ったのに。。。

終了10分前にトイレにダッシュしてネットで確認したら失点!?
おぉぉぉぅぅっっ。。。。

延長で先制され、延長後半終了5分前に祈る気持ちで携帯開いて
よっしゃぁぁぁぁっ!!

そして試合終了直前にまさかの。。。。。

仕事どころじゃなかったです。
全く手につかない。

もうこんな思いはしたくないので残り3試合すべてサポートします。

しかし、最近すっきり勝ってないです。
どうしても失速している感がします。
ただ、他の上位チームも幸いお疲れぎみ。
次節の大分戦、なんとしても勝点3取らないと。

浦和、名古屋、川崎よりも、FC東京が不気味だ。。。。


Comment 0

Latest Posts 0