
 --,-- --:--

仮想カタール? (日本vsシリア)

 14,2008 01:04

キリンチャレンジ2008

日本 3-1 シリア

今日はスポーツクラブでテレビ観戦です♪

キックオフと同時にランニングマシーンでランニング開始。

2分後に 『おっ!』と声を上げてちょっと恥ずかしかった。。。

その後もザルDF(byセルジオ氏)を何度も崩しチャンスを作ったが、

これって、仮想カタールになってるのか?と考えてしまった。

それもメンバー変える前の前半だけだったけど。。。

こむさは試合内容うんぬんより、テレビ中継の『仮想カタール戦』を観戦して、

カタール戦はやっぱりNHKで見ようと決めました。

松木さん&セルジオ越後氏の解説とテレ朝のアナウンサー、マジ無理!


Comment - 0

Latest Posts - 0

