
 --,-- --:--

400円のカップ麺

 09,2008 23:36



カシマスタジアムで今日発売されたアントン麺。

つい最近麻生総理がカップ麺の値段を聞かれ
400円くらい?と言って叩かれたが、

麻生さん、間違っていませんよ。

このアントン麺、単価400円です。
そしてけっこう売れてました。
唐辛子の粉が3袋も入っていてお好みで激辛にできるみたいです。

なぜこのラーメンを作ったのか、クラブの意図は分かりません。
高いけど、まぁ話のタネに買ってみました。
食べたらまた感想のせます。

2枚目の写真も今日カシマスタジアムで販売されていたもの。
鹿島の選手の切手シートです。
50円切手10枚で1500円。
これも高い。。。
しかし限定で各選手2シート~7シートしか作ってなかったからあっという間に売切れてしまいました。
これ、どこにも告知されていなかったので、こむさも人だかりに首突っ込んで初めて知りました。
満男やマルキ、篤人くん、慎三は既に売切れ(泣)
田代選手と野沢選手だけなんとかゲット。
しかし微妙。。。


Comment - 0

Latest Posts - 0

