
 --,-- --:--

気を抜いたら終わり(鹿島vs新潟)

 09,2008 19:06



鹿島 0―0 新潟
カシマスタジアムにて観戦。

鹿島の優勝と新潟の残留を掛けた一戦に
21,500人の観客。

先週の天皇杯でのふがいない闘いぶりにオリベイラ監督が激を飛ばしたらしく
今日は積極的に前にいこうという姿勢が見えた。

ゴールは決まらないものの内容は悪くはない前半。
後半にたたみかけるかと思ったが、新潟も油断すると残留がチラつくため必死でプレスをかけてくる。

後半33分
本山選手→野沢選手
直後の攻撃
ダニーロ選手から興梠選手へのスルーパス、GKと1対1を決めきれず。。。

中後選手→増田選手
興梠選手→田代選手

新潟戦は田代選手でしょう!
と思っていたのだが、結局不発。

後半40分すぎには新井場選手、増田選手らビッグチャンスをことごとく外し試合終了。

スコアレスドロー、勝点1を積みなんとか首位キープ。

残り3試合。
次節はアウェー大分戦。
何がなんでも勝点3!


ところで今日販売されたアントン麺、1個400円て高くないっすか?
あぁ、でもこの間、麻生総理が『カップ麺の値段が400くらいでしたっけ』と言って批判されてたなぁ。
間違ってないのに。


Comment - 0

Latest Posts - 0

