スポンサーサイト

 --,-- --:--

油断 (FC東京 vs 鹿島)

 26,2008 18:36


FC東京 3―2 鹿島
味の素スタジアムにて観戦。

このスタジアムでゴール裏1階席のチケットが売り切れとは
注目度の高さを感じます。
観客も33,500人。

昨日、名古屋が分け、大分が敗戦し、優勝へ向け団子状態から一歩抜け出すチャンス

だったのに。。。

今日はミスが多く自滅した感じです。
気持の面でも“負けても首位”という油断があったように感じます。

今日はディフェンスがピリッとしなかった。
古巣相手に奮闘した伊野波選手も。。。
ちょっと空回っちゃったかな。

失点のあとすぐ興梠選手が取り返した時には

いけるっっ!

と思ったんだけどな。

一番聞きたくない『カボレ、カボレ、So‐カボレ、くせになっちゃうカボレ…』を聞き
篤人くんとガチで負けられない長友に決められ
最後にガキんちょにやられ。。。

今日はFC東京のマルキ封じ策に手こずったけど、収穫もありました。

田代有三選手の久々のゴール!

2点ビハインドで残り時間わずかな状況と逆転には苦しかったが
あの時間の途中出場で得点できたことは大きい。
絶対次に繋がる。
田代選手の復活ゴールだと信じます!


残り4試合、J1リーグをますます面白くしちゃいましたが
この敗戦で緩んだ気を引き締めて最後まで戦って欲しい。


ぜひホームで優勝決めてほしいなぁ。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

