興梠A代表デビュー!!

 09,2008 12:23

ACLを勝ち抜くつもりでいたので昨日が休み、今日は仕事でした。
無駄に水曜休んじゃった。

なのでスポーツクラブでジョギングしながら日本vsUAEを観戦。

まぁ退屈な試合でした、興梠選手が出てくるまでは。。。

内田篤人選手は疲れなのかなぁ、ちょっと精彩を欠いてましたね。
クロスの質、ディフェンス、んー、ひいき目に見てもイマイチだった。

後半、興梠選手が入るとチャンスを何度も作り出す。

あのヘッド、決めて欲しかった~~~!
おかげで19才の香川選手にA代表初ゴールをプレゼントしてしまった。

ペナルティエリア内での落ち着いたドリブルやパス、
ゴールこそ奪えなかったけど、相手の驚異だったのは確か。

岡ちゃんも合格点くれたし、ウズベキスタン戦でも見られるかな?


90分ランニングマシンはキツイわwww

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0