スポンサーサイト

 --,-- --:--

疲 (G大阪 vs 鹿島)

 04,2008 22:24





G大阪 0―0 鹿島
万博記念競技場にて観戦。

気温27度。
10月だというのに真夏の気温。湿度が低いのが救いです。
屋根がなく、日陰を探すのも大変。

アウェー側の売店は無いに等しく困った。。。
と思ってたらディズニーランド方式で外の屋台に行けるよう再入場できるシステムになってた。
(手にスタンプ印)

やっぱり大旗がないと寂しいけど視界はスッキリよく見えます。
旗にまとわりつかれることもないし(笑)


今日はゴール裏の中心地にいたので疲れました。
体調がよかったので90分のうち80分は跳び跳ねてたかな?
ふくらはぎパンパンです(泣)

G大阪も鹿島もほぼ同じスケジュールで試合をこなしてきたので疲れ具合は一緒でした。
前半は鹿島が攻め、後半はG大阪が攻め、というスコア通り、互角。

先発は前節と同じ。
交代で久々に野沢選手が登場しました。
たいして活躍できませんでしたが。。。
だからスコアレスだし。

マルキーニョス選手の連続ゴールも止まってしまった。
っていうか、そういう記録の話しが出ると止まっちゃうのが鹿島って感じ?

得点王頑張ってもらいましょう。



余談:
帰りの飛行機、東京までの45分、楽しく過ごせました。
アントラーズの選手達に囲まれて全く眠れず(笑)
もし大好きな小笠原選手がいたら緊張して吐いちゃったカモ。。。

篤人くん、超お疲れでした。
客室乗務員に話しかけられても(飲料サービス)
岩政選手に話しかけられても

『ふぅ~んんん。。。』

瞳孔開いちゃってました。
代表もあるけど頑張ってね。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

