スポンサーサイト

 --,-- --:--

人事異動

 02,2008 23:32

仕事場の話です。

わが社でも10月1日から下期に突入しましたが、それに伴い人事異動がありました。

私の所属する部では大きな異動はなかったのだが。。。。

なんと私が10年間所属していたところを異動させられました。 (させられた?)

異動先は同じ部内の普段はとっても暇なところ。

今まで1日に300人程のお客様と接していたところからすると楽できるのかなぁ、と

楽観視していたんですが。。。

今日接したお客様、2人。

カビ生えちゃう。

1日どう過ごせばいいか、毎日の悩みになりそうです。

なんか都落ちした気分。。。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

