スポンサーサイト

 --,-- --:--

勝点1 (横浜FM vs 鹿島)

 01,2012 01:27

 
J1 第4節 
横浜FM 0-0 鹿島
日産スタジアムにて観戦
 
勝点 1 やっと獲れましたwww
それにしても寒かったですね。。。
 
家を出たとき、コート着てちょっと暑いかな?
と思ったんだけど、試合は夜だし、まぁいいか、なんて考えてそのまま横浜へ。
コート置きに帰らなくてよかったです。
新横浜着いたら、すんげー風と雨で歩けないくらい。
で、スタジアム着いたらだんだん寒くなってきて開場時間のころはブルブル震えるくらいの寒さ。
 
なんで今日は夜の試合だったんでしょう?
 
さて、我が鹿島アントラーズ、今年は監督が変わって選手も主力が抜けて
リーグ戦3試合で得点0 3連敗の勝点0 で単独最下位。
前節の広島戦、こむさ行けなかったんですが、色々とひどい内容だったようで。
 
今日の試合でなんとか勝ってジョルジーニョ監督を男にしたい!と鹿サポ気合い入ってました。
また、2階席は閉鎖でサポが1階に凝縮されて応援も間延びせずよくまとまってました。
 
今年、マリノスは20周年てことで特別?な演出がありました。
 

 
スタメン発表なんだけど、ライトが消されライヴでも始まるかのような演出。
誰か出てきて歌でも歌うのかと思ったww
 
マリノスも開幕から連敗してるそうで、出来れば勝ちたかったんだけど。
スコアレスドローの痛み分けで勝点1。
内容は悪くないと思います。
マリノスの方が心配な感じ。
そんな余裕ないけどww
 
梅鉢選手、柴崎選手、山村選手、大迫選手が先発で頑張ってくれてると、この先楽しみですよ。
途中からは昌子選手も出場。頼もしいです。
遠藤選手も良くなってきたかな。できればもっと積極的に、強引にゴリゴリ行って欲しい。
それが遠藤選手の魅力だと思う。
 
ボールを奪ってからペナルティエリア前くらいまではいいんだけど、そこから迷ってる感じ。
DF揃っちゃってシュート打っても誰かしらに当たって跳ね返る。
うーーーーーーーーーん。イラッっと。
 

 
試合終了後、選手が挨拶に来たとき
 
「サポーターの気持ち、伝えよう、ゴール鹿島!!」
ちょっと感動しちゃいました。
 
ブーイングする気マンマンのサポもいたんだけど、かき消されてました。
ヤジしか叫べないようじゃサポじゃないよね。
監督変わった時の大変さ、知ってるハズ。
内容も良くなってきているし、今は信じて応援する時。
 
共に闘おう!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

