
 --,-- --:--

歯が欠けた。。。

 29,2008 20:45

健康診断で新宿まで行ってきました。

健康増進休暇が取れるので皆ゆっくり来ます。

こむさ受付で

 『今日は名前じゃなくこの番号でお呼びいたします。』

と、もらった番号がなんと 40番

なんか、それだけでイイ気分になっちゃいました。


無事、健康診断を終えて新宿でランチのあとホールズをパクリ。

。。。。。。。。?

飴以外の固形物が口の中でゴロゴロしてるぞ?


歯だ、歯が欠けた!?


健康診断が終ってスッキリしたのに、また病院に行かなくちゃいけなくなった(泣)

歯医者に行くのは25年ぶりです。


Comment - 0

Latest Posts - 0

