
 --,-- --:--

新幹線は駅弁に限る。

 28,2008 16:58


行きはゴルフ旅行に向かうおじさん4人組の宴会がうるさくて最悪だったけど
帰りはビジネスばかりで静かで最高です。

弁当食べるのも恥ずかしいくらい。

新幹線に乗って食べる駅弁て、なんで美味いんだろ?
同じものを会社の休憩室で食べてもなんか普通。。。って感じなのに。

明石名物のたこが入った『ひっぱりだこ飯』 980円
うまかったぁ~
たこも椎茸も天ぷらもご飯もうまかった。

写メ撮るときの音も恥ずかしいくらい静か。。。

熱海あたりで豪雨で新幹線は止まったらしいけど、こむさの乗った便は少し早く抜け出していて時間通りに東京に到着しました。


Comment - 0

Latest Posts - 0

