ミニ観光in神戸

 28,2008 10:10





アウェー遠征で神戸に来ています。
宿はダイワロイネットホテル。 (パソコン付♪)
非常に機能的でいいホテルです。

試合観戦前にちょっと時間があったので観光してきました。

香港大好きなこむさはやっぱり中華街は外せない
ということで南京町へ。

豚まんで有名な老祥記は行列。
3個もいらないし、並ぶ時間もないので香港なんちゃらの担々麺を食べました。
ちっちゃいんですね。。。
1杯 300円 なので安いなぁと思っていたんだけど、お茶碗くらいのサイズ。

やっぱ日本だ。
香港ならラーメンどんぶりのサイズで300円くらいで食べられるのに。

そしてブラブラ雑貨屋さん等を見て、あっという間に時間が過ぎ
慌ててスタジアムへ向かいました。

もう少し見たかったし、中華まんやパオも食べたかったな。
来年のアウェー遠征でまた来よう。

PUMAもどきのPANDAやPORKグッズは中華ならではのなんちゃってグッズなのかな?
ドイツのPUDDLEを思い出しました。

どこにでもあるんですね。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0