東方神起 TONE inさいたまスーパーアリーナ

 21,2012 16:36

 
東方神起 TONEツアー さいたまスーパーアリーナ
3月18日(日)と20日(火)ファイナル参戦してきました。
 
さいたまスーパーアリーナって広いんですね~。
アリーナモード(1~2万人)でしか見たことなくって、今回スタジアムモードって32000人収容らしく
400、500レベル、アリーナ後方なんてもう豆神起ですよ。
 
それでも席が埋まるっていうところ、さすがです。
あの赤のペンライトで作られるレッドオーシャンは感動。
 

 
(↑エイベックス前田氏ツイより)
 
18日はアリーナC10ブロックのステージ側通路の端の席ですんごくステージから近くでした。
最初の曲からユノのカッコイイダンスを間近で見られて大興奮。
まわりのペンのアピール度ったらすごくて団扇とかおっきなリボンとか
こむさ、そんな若さじゃないので控え目に手を振って。。。いやぶんぶん振ってたかなwww
ユノって会場のペンをよく見てるんですよね。
きましたよ、奇跡が起こりましたよ。1/32000人の確率。
 
『Telephone』って曲 (仕事で忙しくてあんまり会えない彼女と電話で話をする内容)
でユノがサブステージ右端に歌いながらゆっくり歩いてきて
 
ねぇ会いたいな、待っててよ 大丈夫だよ すぐ行くから
確実に目を見て手を差し伸べてニッコリ、クリクリした目。。。
まったくこっち見ないからちょっと寂しいなぁ、と思ってたときですよww
イタイ子じゃないですよww 本当です
 
もうね、腰が痛かったんだけど吹っ飛びました。
っていうか、そのときはビックリして立ってるのがやっとでした。
手を振り返すこともできず、じっとユノの目を見て聴き入ってました。。。
こんな乙女気分久しぶりですよ~、ウットリしちゃいました
 
『Easy Mind』 のユノ口笛は成功?したのか
ドヤ顔で
 
トークはチャンミンのブラックさがまた増してましたね。
トーク中にキャーキャー叫ぶペンに
 
「うるさい!」 
 
 
「STILL」の紹介のときも
ユノが「別れがあって、新しい出会いがあって・・・」
チャミ「新しい出会いが無い方もいる」
 
ユノ「いいかげんにしろよ~
」と軽く蹴りをするフリしたら
チャミ「蹴るな!!
ユノ「あ、はい。。。
さすが最強様。
 
この日は韓国からカシオペアのオフィシャルツアーがあったらしく
韓国語で最後にカシオペアにむけて挨拶もありました。
 

 
そしていよいよアリーナツアーファイナル。
今回初めて参戦する友人と参戦。
 

 

 
もうさんざん撮ったんだけど、トントラ撮影したりして。
2人ともユノペンなんでユノメインで。
 
ファイナルはやっぱり2人の気合いが今までと違ってました。
「時ヲ止メテ」のチャンミンの伸ばし、今までで一番長く、気持ちを感じた。
「Why?」のときのユノは本当にすごかった。
チャンミンソロで着替えできなかったのか?わざとなのか?
インナー着てなくてセクシーチャンミンだったりww
 
トークは今までで一番時間をとったらしいですが、一番短く感じました。
白鳥さんネタもさらっと、「彼女はぽくのものだ! セリフですよぉ~、みんな知ってるクセにぃ~」
テブラシカ、ビバルイもさらっと。ビバルイ、ソフトでしたね。
18日は「ぽくのチャンミンがユノしてる~」とユノの意味不明な発言がありましたが
ファイナルは「ぽくの胸がチャンミンしてる~」と、やっぱり意味不明
 
ユノから攻めてほしいペンがユノコール大合唱も
「ストーーップ。みなさんがどんなに叫んでも2人はイヤモニしてるから何を言ってるか聞こえません。」
とあっさりスルー。
 
今回のツアーで2人が気に入った「We are T!」
ドームでもやりたい、と何度もペンと練習。
 

 
これです。(angelshinkiさんツイより)
腕でTの字を作って2人が 「We Are!」 と言ったら 「T」 でジャンプです。
そうです、X JAPAN の完全なパクリですwww
チャンミンが昨年のエイネで刺激を受けちゃったんですね。
どうしてもソロはこの曲を歌いたい!!って強い要望で実現した 『Rusty Nail』
チャンミンのハイトーンボイスにぴったりでした。
 
4月14日、15日、16日 東京ドーム
4月21日、22日、23日 京セラドーム
「We are T」をいつなんの曲でやるかは。。。決まってるらしいけど分からないと言ってましたww
(18日にユノが決まってる、的な失言?してチャミに「僕は知りません」と言われ焦って訂正してました)
 
みんな準備して最高のものにしましょう。
「みなさんがいるこそ、東方神起がいます。」
 
東方神起,東方チーム、Bigeast,Cassiopeia、ファイティーン
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0