
 --,-- --:--

不安しか残らない (日本vsウルグアイ)

 20,2008 21:44

キリンチャレンジ2008
日本 1-3 ウルグアイ

テレビ観戦です。

選ばれたメンバー見てワクワクしてこない。
興味のあるところは青木選手だけ。
どこまでやれるのか。

今回、長身のFWを召集していない。
青木選手は献身的なハードワークとその背の高さもセットプレーに活かせれば、と召集された。
青木選手にゴールを期待されても。。。(笑)

前半からずっとウルグアイペース。
まぁ、予想はついてました。

シュート打たれまくり。
DFザルか?

前半はよく失点しなかったな、という感じ。
後半、青木選手は左サイドのバランスを取る為に下げられてしまい見る気も失せてくる。

後半3分、日本先制!
中村からの速いクロスが相手DFに当たりオウンゴール。

しかし後半9分にはウルグアイに追いつかれ、39分に逆転されロスタイムに突き放される
ウルグアイからしたら理想的な展開。

結局、日本は自分達の力だけではゴールできず。。。
ミスパス、連係不足、トラップミス、マークの甘さ。。。
格上相手だから? いやいや、関係ないぞ。
こんなんじゃバーレーンに勝てないよ。

『本調子じゃない』選手ばっかり招集して何がしたいの、岡ちゃん?
はっきり言って大黒の召集は理由が分りません。
また、闘莉王はなぜそこにいなきゃいけないの?
全く分らない。

後半、負けたらいいのに。。。と非国民的な思いがよぎったが、
本当にそうなると、腹立だしい。

不安しか残らない試合でした。


PS. 鈴木啓太さん、できちゃった結婚おめでとうwww


Comment - 0

Latest Posts - 0

