なでしこ決勝T進出! ノルウェー相手に5得点って。。。

 12,2008 23:10

北京五輪 女子サッカー グループリーグ

日本 5-1 ノルウェー

すごいスコア(笑)
ノルウェーにとっては既に決勝T進出を決めているので消化試合。
でも格下相手に5失点はしちゃいけないよね。

日本にとっては勝たなくちゃ決勝Tに行けない、『絶対に負けられない一戦』
プレッシャーのある中で5得点は素晴らしい結果。

モチベーションの違いでここまで出るとはね。

だから、手放しで喜べない。
そうそう、相手のモチベーションが違うんですよ、今日の試合は。

決勝Tでは気負いすることなく、自信持ってプレーして欲しい。


で、明日はグループリーグ敗退の決まっている男子サッカー
日本 VS オランダ があります。

こっちのモチベーションは大丈夫なんだろうか?
オランダの調子もあまりよくないみたいだけど。

士気を高めるリーダーみたいのがいないし。。。
ボッコボコにされたりして。


心配です。


Comment 0

Latest Posts 0