スポンサーサイト

 --,-- --:--

雑 (鹿島vs川崎)

 17,2012 22:52
 

 
J1リーグ 第2節 ホーム開幕戦
鹿島 0-1 川崎
観客 19,010人
カシマスタジアムにて観戦。
 
先週は寒いところで寒い試合で腰痛勃発、最悪でした。。。
と、今日もまだ痛いままで、カシマまで応援に行きましたよ。
また冷たい雨で
 
カシマスタジアムが改修されてから初の公式戦。
2階の四隅にあった照明は元通り、とってもまぶすぃーーーです


 
相馬監督率いる川崎には絶対負けたく無かったんですけどねぇ。
 

 
今年新加入のジュニーニョ選手、川崎戦とあってインファイトは早速ジュニーニョコール。
こういうときってイヤミな感じでコールするんだけど、川崎サポの反応がとってもつまんない。
 



 拍手とかしてんの。
えっ? ブーイングじゃねーのかよ。。。つまんね 
 
先発は 曽ケ端選手、新井場選手、岩政選手、中田選手、アレックス選手
柴崎選手、増田選手、小笠原選手、遠藤選手、大迫選手、ジュニーニョ選手
 

 
ジョルジーニョ監督、カッコイイっすね。
インファイトもジョルジーニョコールしてたけど、今の1階にいる若いサポは知らないんじゃないかな。
コールもバラバラだったし、1階からは「へ?」って雰囲気出てました。
 
今日の試合内容、よく分かりませんwww
ちょっと、見えませんでしたね。
仙台戦と同じです。パスは繋がらない。
ジョルジーニョ監督は再三「よく見てパスを出せ!繋げ!」と言ってました。
 
とりあえずクリア、とか、ここに誰かいるだろう、とか、見えない誰かへのパス。
連繋不足もいいとこ。
 
そんなんしてたら前半ロスタイムにFKから事故みたいな失点。
ソガさん、やっちゃった。目測誤ったか。。。風のせいにするか?
 

 
後半頭から選手交代
増田選手→山村選手
 
いきなりキタね。
山村選手、デビューしましたよ。心臓バクバクでしょうね。
しかし、なんで増田選手だったんでしょう。
悪くは無かったと思うんだけど。
山村選手はそつなくこなしてました。
これからを考えると、楽しみな選手です。
 
後半17分 選手交代
小笠原選手→土居選手
 
土居選手も来ましたよ。でも、また疑問。
確かに小笠原選手のところでパスが途切れる。
スピードが落ちる。。。 でも代える?
 
ここから一気に試合がつまらなくなりました。
まったく連繋が。。。
遠藤選手は酷かった。誰か見えてるんですかね、彼には。
新井場選手の闘志は素晴らしいがイライラ度が高くて
 
後半35分 選手交代
遠藤選手→岡本選手
 
ジョルジーニョ監督、積極的に使いますね。
でも意図がよく分かりません。
選手、横一線と考えれば分からなくもないですが。。。
ベンチの選手のモチベーションは上がるカモね。
え、今やる?
 

 
オリベイラ監督の5試合未勝利の経験があるのでサポーターもまだ。。。。てな感じ。
もう2試合くらい静観するんでしょうか。
あのときは得点してたんですよね。
失点も多かったんで、勝てなかったんですよね。
今年は失点は1。得点が無いんですよねぇ~
 
気付いたら最下位っていう。
まだ、、、まだ、、、2節ですけど。。。。
 

 
なんか、どうでもいいですけど、しかお君のユニも新しくなってましたww
タスキを股に通してるんですね。。。
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

