
 --,-- --:--

久々の休みでグッタリです。

 30,2008 14:55

なぁ~~んにもしない日は久々です。

いや、なんにもする気になれない? 出来ない?

ハードな7月でした。
(自分でハードにしちゃったんだけど)

7月 2日(水)カシマ
7月 5日(土)静岡
7月 9日(水)美容院(この日はわりと時間あったかな?)
7月13日(日)カシマ
7月16日(水)京都
7月20日(日)横浜
7月27日(日)カシマ

これ全部休み使っているのでそれ以外はもちろん仕事です。
しかも仕事が一番忙しいときで21日から28までは8時から22時まで働いてました。。。

ブログ見てくださってる方々、もしかして、ヒマな人だと思っていませんでした?
皆さんと同じ様に働いてます(笑)

サッカー観戦で休みを使い果たし、昨日の国立での五輪壮行試合を観てやっと休み。
最後の2試合、雷雨に打たれ身体ヘトヘトで今日は動けません。

自分の年を考えずにスケジュール組んじゃったから疲れました。

まだ、こうしてブログ書き込めるんだから元気な方かな?

さぁ、8月も毎週試合!
休み貯めってできないのかなぁ。。。


Comment - 0

Latest Posts - 0

