スポンサーサイト

 --,-- --:--

傷心旅行

 17,2008 14:57


京都戦から一夜明け、『ぷらっとこだま』で東京に帰ってきました。
なぜかこむさの乗った11号車だけ空調がおかしく蒸し暑かった(泣)


アニバーサリー休暇を取って京都へ行き
サッカーだけ見て (しかも負けた) 帰ってきた。。。
祇園祭? なんですかそれ(笑)


柳沢に会いたくて京都に行ったのに

『もう気持ちは京都にしかないから』

とフラレて傷心で東京に戻る みたいになってしまいました(泣)


鹿島の応援というより、柳沢を見たい という気持ちで行ったのがいけなかったんだろうか。

1月1日のお別れから7ヶ月。
割りきっていたハズなのに、やっぱりヤナギは大きな存在だった。
あの柳沢コール、悔しくて悔しくてたまらなかった。
正直、泣きそうでしたよ。

この悔しさを忘れさせてくれる程に田代選手や興梠選手が活躍してくれればいいのだけれど。


京都のおいしいものもまったく食べていなかったのでお弁当だけでも、と思い、買った
さいき家 の京あなご弁当840円
これが超美味かった。
だし巻きが最高。


そういえば京都在住の鹿サポ くるみらさんはスタジアムにいたのかなぁ?

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

