ロンドン五輪出場決定! (日本vsバーレーン)

 15,2012 02:41

 
男子サッカー アジア最終予選 ロンドンオリンピック
U-23日本 2-0 U-23バーレーン
国立競技場にて観戦
 
おめでとーーーーー

一時はどうなるかと思ったけど無事ロンドン五輪出場権獲得
 
選手の平均年齢の高い試合ばっかり見てたから、この世代のサッカーは動きが速く感じます。
ちょっと残念なパスとかトラップとかあったけど
 
でも代表のサッカー見るの久しぶりなんでちょっとびっくりしたんですけど。。。
 

 
いつもゴール裏でガンガン振ってる大旗達がトラックに出てきてバックスタンド前で振り振り。
国際試合でこんなんアリなんですか?
ってか、いつからこんなんしてるんでしょ?初めてでびっくりしました。
 

 
見えないしwww
で、「バックスタンドのみなさんも一緒に応援お願いしまーーす」
と応援のリーダー的な男子がメガホン持って歩いてた。 そこはいいとして。。。
その後ろからまたメガホン持った・・・・・・・・・・・おばちゃん??(失礼ww)
応援あおるような仕草でなんか言ってる
 
正直、おばちゃんはカッコワルイしテンション上がんないので止めてくださいまし
(自分も、もうおばちゃんだけどww)
 
前半はボール支配しながらも得点奪えず、後半は二列目の選手の詰めで2得点。
どちらもすばらしいゴールでした。
 

 
が、21時ころに緊急地震速報メールが来てザワザワ
けっこうな揺れが来たので焦りました。
試合は続行されましたが、震度4だと中断すると聞いていたので続行ってことは震度3くらいだったのかな?
 
ベンチにいたバーレーンの選手達はビックリしたでしょうね。
動揺が伝わった?のでしょうか、その後すぐに1点目が決まったww
大型ビジョンにはだいぶ経ってから「安全の確認がとれましたので安心して観戦ください」って。
確認とれてないのに試合続行してるのもどうかと思うけどね
 
とにかく、この試合勝ってよかった。
内容に若さを感じてイラッとした部分もあったけど、今日の代表は勝ちが条件だから良しと。
最後に出てきた、我が鹿島アントラーズの山村選手、これから沢山試合に出て成長して欲しい。
「あ、村山 出てきた!」って言われないように、大きくなろうね。
 
はぁ~、腰の激痛はまだ治りません。
土曜の鹿島はまた雨なのか。。。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0