スポンサーサイト

 --,-- --:--

らーめん満男

 21,2008 23:18






カシマスタジアムでイベントがあり、流通経済大との練習試合の後にちょっと遊んでまいりました。


『ら~めん満男』

行列のできる?ラーメン屋です。
厨房では満男さんがマジでラーメン作ってます。

いや、薬味とチャーシュー乗っけてただけかな(笑)
蒸し風呂状態の中、頑張ってました。

もちろん満男好きのこむさは30分並んで200食限定のラーメンゲット。
美味かったです。

ちなみにカウンター業務は佐々木選手と石神選手です。

こむさは佐々木選手から手渡しされました。


イベント終了後に選手全員とハイタッチでお別れなのですが、なぜか一例に並んだ選手達がEXILEを。。。

特に岩政選手と野沢選手が大はしゃぎしていました。

こういう時って選手の性格がよく分かります。

本山選手は目を見て『ありがとうございました』ときちんと言える。

満男さんは。。。下向いちゃってました。
まったく、いつまでもお子ちゃまなんだ。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

