
 --,-- --:--

練習試合で久々のカシマスタジアム

 21,2008 22:50





鹿島 7―0 流通経済大学

カシマスタジアムにて観戦
鹿島地方湿度100%(泣)
ムシムシした中キックオフ。

前半(選手略)
小澤 岩政 伊野波 新井場 中後 青木 小笠原 本山 野沢 田代 マルキ

鹿島名物の霧が。。。
真っ白で見えませんでした。

相変わらず田代選手は決定機を外し。。。
小澤選手のコーチングの声が響く。

公式ではないので時計表示なく、はっきり分からないが、

前半10分?
野沢選手かな?パスにマルキ抜け出し先制!
マルキはしっかり決めるね~。

しかしプロと大学生という力の差はあるもののミスからあわや失点という場面も。

前半20分?
小笠原選手のループにマルキが合わせようとしたがそのままゴール。

前半30分?
ペナルティエリア内に走り込んだマルキがGKに倒されPK獲得。
小笠原選手ゴール!


後半(選手略)
杉山 石神 伊野波 當間 笠井 鈴木 ダニーロ 小谷野 増田 佐々木 興梠

この中でダニーロ選手だけプレーの次元が違う。

後半、興梠選手 落ち着いて3ゴール奪いハット。

後半、ダニーロ選手GKに倒されPK獲得。
ドッカーンと決めて試合終了。

失点無く、しっかりゴールを奪ったところはまずます。
しかしまだ身体が重そうな選手もいたので後半戦開始まで調整して欲しい。


試合終了後には中田浩二選手の入団発表記者会見が開かれた。

なんと背番号は『6』

う~ん。。。

中田浩二選手が出ていった時の事、今の満男さんの事、考えるとなんか複雑です。

チームの為に頑張って本当の意味での鹿島の『6』になってくれればそれでいいです。

ってか、グッズもう売ってるよ!!


Comment - 0

Latest Posts - 0

