待ちに待ってた副都心線開通!

 15,2008 23:17


6月14日(土)に地下鉄副都心線が開通した。

地下鉄池袋駅を利用している者にとってこの線の開通は非常に嬉しい♪

国立競技場にも日産スタジアムにも等々力陸上競技場にも行くのが楽になる♪

本当によく行くところにつながった。

来年あたりには池袋駅地下にエチカがオープンするらしく楽しみ。

とりあえず今日は通勤で使う新線池袋 (もう副都心線池袋駅か?)
から丸の内線乗り換えに新しくできた連絡通路を使ってみた。

新しいエスカレーターを登ると長い通路がある。
その先に見えるのは。。。

おっ! 丸の内線車輌だ!

そのままホームにつながっていました。
超楽じゃないか!

人混みかき分けて丸の内線の改札に行かなくていいのか!

なんだか o(^-^)o


Comment 0

Latest Posts 0