眠かった。。。 日本VSコートジボワール

 24,2008 23:09

キリンカップサッカー2008
日本 1-0 コートジボワール

テレビ観戦です。

私としたことが。。。
このチケット発売日をすっかり忘れていて当日夕方に気付いたが
時既に遅し。。。 完売していた。
ここ最近の日本代表戦のチケットはあまり人気が無かったので
まさか売り切れるとは思っていなかった。

再販があるだろうとのんきに待っていたら、なんと完売告知。
ありゃりゃ。。。

ということで、今日はテレビにて観戦です。

しかし、鹿島選手が一人もいないのでまったく力が入らず。
(ACLで疲れもあるし、休ませて欲しい気持ちもあり)

私も年をとったせいか、最近お酒に弱くなったようです。
試合開始前にワインを開け、200ml程飲みました。

試合開始と共にまぶたが重~~くなってきて
気が付いたらちょうど長谷部選手が右サイドから中央にパス!
大久保選手がDF2人引き付け走りこんだフリーの玉田選手ゴーール!!

ほっほっほっほ。。。。
それまでまったく見ておりませんでした。

後半は一応見ましたが、なんだか眠くて眠くて。
中一日で試合をしているコートジボワールに押されている印象しか残っていません。

今日の試合は、それ自体がつまらなかったのか? 自分が酔っ払ってつまらなかったのか?

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0