スポンサーサイト

 --,-- --:--

東方神起 TONE きたえーる2days

 28,2012 02:08

 
2月23日、24日 札幌 北海きたえーる2days参戦してきましたww
19日の新潟参戦から中3日。その間にもいろいろありまして。。。
21日に食あたり?かなんだか、下痢と吐き気、寒気に襲われまして、薬飲んでガッツリ寝たんだけど
22日もやっぱり吐き気が
 このままじゃ北海道行けないカモ
無理してでも会社行かないと翌日から北海道へ!なんて誰にも顔向けできん。
で、出勤したんですが、途中、電車の中でバターーーンと倒れました
びっくりですよ。まったく覚えてないです。
気付いたら周りの優しい人達が『大丈夫ですか?』って
 
その日にすーーっと良くなったのでもちろん翌日は北海道へGo!
北海道の方々って傘ささないんですね。雪降ってるのに誰一人傘さしてる人いませんでした。
危ないのかな?
 

 
昼過ぎに着いてホテルに荷物を置いて一休み。(グッズは諦め)
ホテルは札幌駅の日航。希望通り高層階でしたが
 

 
吹雪





なんも見えん。
 

 
ってことでDVDデッキもリクエストでギリギリまでDVD鑑賞でテンションアゲ


札幌駅から東方。。。いや、東豊線(とうほうせん)で豊平公園に開場時間ちょっと前に到着。
地下鉄の通路でつながっているから一歩も外に出なくてすみました。
でもここから入場まで時間かかったこと
プレミアム以外の一般の入場口にもぎりが3人。たった3人。
並んでから入場まで40分かかりました。 なので開演はその分ちょっと遅れました。
 
2日目は10時頃に着いてグッズ列に並びましたが、平日のせいか人が少なく余裕でボールペン買えました。
あと入場もスムーズで10分ほどで入れました。
 
北海道はノリが良かったです。
回を重ねるごとにこのライヴもペンも成長している感じがします。
だんだん面白くなってます。2人もペンの反応でいろいろ付け加えている。
トークの内容はまぁ、だいたい決まってきたみたい。
 
1日目はチャンミンがとっても疲れていてちょっと気になりました。
雪のせいなんでしょうか、10代のころから激しいダンスをしていて雪や雨の日はあちこち痛くなるって
言ってました。
2日目はユノが疲れていたのか、ステージでチャンミンのトーク中にごろ~んと寝っ転がって
 
このライヴで役割が決まった感じありますね。
チャンミンがMC、ユノはボケwww いや、愛きょう担当。
ペンに対するドSチャンミン炸裂
いろいろペンにやらせておいて 「沢山の人を操るのは面白いですね」って。
 
でもそんなチャンミン、北海道での大失態は歌詞忘れ
1日目、ある曲のサビ部分でフッと声が聞こえなくなったので、あれ??
ほんの少しだったのでマイクのせい? もしかして間違えた? くらいな感じでした。
が、2日目、同じ曲の同じサビ部分でまたプッツン 
へっ?? スクリーンに映し出されたチャンミン 


 固まってた。
ワンフレーズ飛んじゃったwww 2日連続、さすがにペンも
ええぇぇぇぇーーーーーーーーーっっ!!
きゃぁぁぁーーーーっ!


 頭抱えて謝るチャンミンに萌えwww
 
ある曲中のダンスではユノがハイタッチする手を上げたらチャンミンは違う方向向いててユノがさっと
手を引っ込めたシーンがありましたが、あれはどっちが間違えたのかwww
 
今回2日目がアリーナA4ブロックってサブステージの前、どセンターで7列目っていう神席でした。
プレミアムで端っこ2列目もまぁ、良かったけど、やっぱりサブステ前のセンターは最高でした。
演出のすばらしさが120%感じることができますね。
目の前でユノのエロ。。。セクシーダンスも見られたし、チャミの雄叫びも2人の愛きょうも
映像による演出も本当にかっこよかった。 そうそう、後ろにSAMさんが来てました。
 

 
やっと掴んだ銀テープwww
5戦目にしてやっとです。 でもこのテープが出ると2人がせっかく近くに来てるのにテープ拾うのに
必死になって見てない人がいっぱいいました。
 
2日間の夢のような時を過ごし、また現実に戻っていますが、すぐ楽しかった光景が浮かんできます。
チャンミンのシルエットからもオーラを感じて思い出す度にため息が止まらない毎日です。
 


ちなみに晴れるとこんな景色でした
 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

