
 --,-- --:--

楽しんだのはパルちゃんショーだけ

 11,2008 19:56






清水 1―0 鹿島
日本平スタジアムにて観戦。

先週のスパサカで未央ちゃんが日本平スタジアムのグルメを紹介したとき桜エビのかき揚げ丼がうまい!
と言っていたのでどうしてもたべたくて、それまで食事を我慢していた。

だから行列でも並んで買いました!
ちょっと冷めちゃったけどサクサクしていて美味かったです。

清水戦の楽しみといえばパルちゃんショー。
『プーマ』のスポンサー紹介は一番好きです。
バランスが大事なので準備運動が必要です。

今日は母の日ってことで『パタパタママ』
そして流行りものの『羞恥心』の曲を完璧に舞ってました。
毎回感心させられます。

さて、7日にACL予選を戦い、中3日で挑んだ鹿島。
内田篤人選手が約1ヶ月ぶりに怪我から復帰し
両サイドの攻撃が復活、連勝街道へ!
と期待したが。。。

今日の内容はひどい。

こんなチームだったっけ? と思う程。
走れない、繋げない、シュート打てない。

前半24分
内田選手と青木選手のクリアミスからスキを突かれ失点。

後半
野沢選手、本山選手、内田選手を下げ
ダニーロ選手、増田選手、佐々木選手を投入し3トップで逆転を狙うが
せっかくのチャンスをミス連発で自滅。

ペナルティエリア付近でボールを回し、結局カットされカウンター。
曽ヶ端選手がタッチラインまで飛び出しクリア、遅延行為でイエロー。

なにやってんだよ。。。

サポーターの応援も浦和戦以来まとまらない。
スコアは動かず試合終了。

Fの呪いは解けなかった。
アントラーズサポーター、今こそひとつになるときなんじゃないのか!?

これでリーグは連敗。
試合終了後の選手の落ち込み様はひどかった。


帰りの新幹線、チームと一緒でした。
丁寧に対応する小澤選手、携帯でずっと電話していて逃げる内田篤人選手、
走り回るサポーターを横目に様子を見ていました。
満男さんの“声かけるなオーラ”は相変わらず凄かったです。


Comment - 0

Latest Posts - 0

