スポンサーサイト

 --,-- --:--

東方神起 TONE in朱鷺メッセ 2月19日(日)

 21,2012 00:32

 
東方神起 TONE 新潟朱鷺メッセ 行っちゃいましたww
本当は2月18日のチャンミンのセンイルに行きたかったんだけど、ホテルが満室で。。。
19日なら日帰りも出来たんだけど、雪とか、雪とか、雪とかww
泊まりにして良かったです。
 

 
朝10時に新潟に着いてタクシーでメッセへ。
外は雪で真っ白。バスなんて待っていられないのでタクりました。
タクシーの運ちゃんに「今日は朝からみんなメッセ行くけど何があんの?」
と聞かれたので 「東方神起のライヴです
」 って言ったら
「キョードー北陸さんが何日か前から頑張っててね~。。。」 え、そっち?
 
10分ほどで到着。それでも日曜日とあってすごい列でした。
グッズ販売予定が早まり列が進むと同時にいつくるか、売り切れ情報
「ポーチ売り切れで~す」「トラックシンプル売り切れで~す」「トラック売り切れで~す」
ああぁぁ、そろそろ買える順番なんだけど。。。。
 
「会場限定ボールペン売り切れで~す」   
あとちょっとだったのに。。。
あと30分早く来ていれば買えたかも。でもその300円のために起きることが出来なかった。。。
ボールペン目当ての人が多く、この売り切れ情報で列から何人も外れていきました。
こむさはもうブースの前だったのでそのまま並んでブレスレットとか買っちゃいました。
買うつもりなかったんだけどww でも開けたらユノイエローでけっこうずっしりで良かったです
 
で、開場まで2時間。
メッセのまわりは何にもない。雪だらけ。⇒レストラン激混み、コンビニパンク、トイレ長蛇の列www
隣のニッコーホテルを予約して正解。
終了後もバス乗るまで外で並んでたし、新幹線激混みって聞きました。
 

 
さっさとチェックインして部屋でまったり。
駅で買ったパン食べながら一息www
 

 
ちなみに日本海側リクエスト。あぁ、寒そう。
晴れていればけっこう遠くまで見えて気持ちいいんだけどな。
 

 
これもリクエスト。 DVDデッキ(無料)
お気に入りのDVD何枚か持って行ってライブ前にモチベーション


(ライヴ終了後も寝るまでずっと流しっぱなし
 
今回TONEライヴ、横浜、名古屋に続き3回目ですが、演出が毎回若干変化してることに気づきました。
横浜であった演出が無くなっていたり、名古屋から始まった部分があったり、また違う効果になっていたり。
何回見ても飽きないです。 飽きるハズもないんですが。
 
トークでは「ピカルの定理」のビバリとルイがかなりお気に入りなようで、このツアーの定番になったみたい。
チャンミンがユノに抱きついてユノが拒否るっていうNewバージョンでした。
テブラーシカも可愛いけど、ユノが「イヤー、ヤァァーーーー!!」 って拒否ってる姿、可愛かったです。
 
チャミのドSっぷりには毎回笑わせてもらってます。
SMタウンで周った世界各国挙げてユノがつまってチャンミンに「お前のセリフだろ」ってフッたら
「チッ、あったま悪いなっっ!!
 
チャンミンがMC中に身振り手振りで話してたらユノが真似しだして、チャンミン気づいてなくて
みんな笑ってたら
笑うな
でもそんなチャンミンをニコニコしながら見てるユノの優しい瞳に癒されました。
 
朱鷺メッセって最後ブロックが仮設スタンドで他はオールアリーナ。
こむさの席からはかろうじて肉眼で2人の顔が見える場所でした。
でも隣の人、かわいそうでした。 前3人が170センチ位でっていうwww
身長には文句言えないもんね。。。
 
前日、チャミはフラフラだったと聞き心配していたら、この日はユノが調子悪そうでした。
それでもダンスは腰が砕けるんじゃないか?!ってくらい凄くて夜なかなか眠れませんでした
2人は新潟で感動するほど美味しいごはんを食べたそうです。
うん、うん、体力回復には美味しいごはんが一番。 (チャミのジェスチャーだと酒も飲んだね)
次は北海道。大好きなカニとラーメンが待ってるよ~

アジャアジャ ファイティ~ン!
 

 
当然、翌日は月曜日ですからお仕事です。
朝6時にホテルを出て東京へ。会社へ直行です。
ニッコーホテルさんが朝食券使わない代わりにランチボックス用意してくれました。
無いよりは。。。
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

