
 --,-- --:--

ビッグスワンまでの道のり

 02,2008 18:41




14:30に新潟のホテルに到着。
『追加料金1500円で川の見えるお部屋にしますか?』
と言われたが、1500円出して川を見る価値がこむさには分からなかったので、せっかくだけどお断り。

会社の新潟支店に寄り見学と後輩に挨拶。
思っていたより狭かったので時間が余ってしまいホテルで休息。

コンビニで一応おにぎりでもと立ち寄ったときの事。

『おにぎり温めますか?』

えっ?
聞き返してしまった。
おにぎり温めますか?なんて初めて聞かれた。
新潟は温めるんですね。

スタジアム行きのバスに乗ると開幕から連敗のアルビサポがこんな話しをしていた。

『3―0になったら帰ろう』

既に負ける気でいる。
情けないなぁ。


スタジアムに着き、さぁ腹ごしらえ、と売店を探す。
これか?
ってくらい小さくて少ない。
アウェー側だからかな?
まぁいいや。
モツ煮込み 400円 を買ってみた。
売店のおじさんは
『カシマスタジアムのと比べてみて。』
なんて挑戦的。
『勝てるわけないじゃん』
と、返しておきました。
実際、味はうまかったです。
生姜が入ってる分さっぱりと感じました。
量は断然カシマスタジアムの方が勝ち!
やっぱモツ煮込みはカシマに勝てるところなんてないのだ!


Comment - 0

Latest Posts - 0

