カシマスタジアムでの過ごし方

 30,2008 20:30





開幕戦では会えなかったシカオくん。
新しいユニフォームを着たNEWシカオ。
なんか足が長くなった。

てか、でかくね?

可愛くない。。。
作り直して下さい(泣)

試合開始までの2時間、今日はどこにどの店が移動したか確認するために1階メインから2階バックまでブラブラ。

五右エ門は2階が好きなのか、クジ運がないのか。
豚串焼き(400円) 旨いです。

茨城物産展のときは必ず出る水餃子(250円)。
大好きです。

つくねドック(350円)
パンがカリカリで歯触りよく、つくねも旨くていい感じです。

カシマスタジアムはうまいものが沢山。
目標は全メニュー制覇(笑)
無理だと思うけど。。。

どなたか制覇した方いますか?


たこ焼き屋さんやとりちゅうさんが見当たらなかった(泣)
もしかして撤退したのかな?
えみーるさんが1階ゴール裏へ移動。
鹿島食肉加工さんが1階メインへ。
結構移動してました。


Comment 0

Latest Posts 0