ダニーロきたーーっっ!

 30,2008 19:56






鹿島 2―1 横浜FM
カシマサッカースタジアムにて観戦。

今日はトレーニングのやり方がいつもと違っていました。
しろうとなので上手く説明できませんが、
二人で組むのではなく8の字に動きながらパスを近くにいる選手に出す形。
非公開練習をしたこともあり、この試合に力を入れてる事を感じます。

好調の横浜、さすがに札幌や東京Vとは違い守備も攻撃もバランスがいい。
NO8 ロペス(でかい!)や NO9 ロニーにボールを集め攻めてくる。

前半33分
横浜DFの高い位置でのパスミスを田代選手→小笠原選手が止めて→マルキーニョス選手 シュート!
GK弾くもゴールに吸い込まれ先制!

前半からスローインで新井場選手は度々雨で濡れたボールをユニフォームで拭いていたら
後半遅延行為でイエローカードを貰ってしまった。
前半から注意されてたのだから、この辺は学習してもらいたい。

後半22分
左サイドを突破されそのままシュートを打たれ失点。
かかっていた無失点試合のタイ記録ならず。

後半33分
マルキーニョス選手がペナルティエリア内で倒されPKを得る。
キッカーは小笠原選手。

またPK外した。。。

今年はPK決まらないのでしょうか。
3試合でPK3回という多さ。
なのに決定率0%て。。。
1本でも決めれば落ち着くのかな?

しかし転ばないのが今の鹿島。
野沢選手に代えダニーロ選手投入。
最近ダニーロ選手が出てくるとワクワクします。
そしてダニーロ選手はそんな思いを裏切りませんでした。

後半40分
横浜の中澤のクリアミスをダニーロ選手、DF交わしてシュート!
GKの股抜きゴール!

ダニーロ選手のJリーグ初ゴールで勝ち越しに成功。
勝点3ゲット。
首位をキープ。

今日のトステム賞はもちろんダニーロ選手。
試合終了後のオブラディ・オブラダはダニーロ選手も一緒にやっちゃいました。

今年はジダニーロを見られるかな?!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0