東方神起 TONE in日本ガイシ (プレミアムシート♪)

 27,2012 23:38
1月26日(木) 1週間ぶりのトンネタです。
1週間ぶりでまたユノ・チャミに会えました。
今回はまさかの第7希望、名古屋 日本ガイシホールのプレミアムシート。
第一は横浜アリーナでしたよ。第10希望まで聞いてくれるっつーから近いところから希望したら
第7希望の名古屋のプレミアムが当たるとは。。。
どういう抽選なんでしょうね。
 
ま、でもいいんですよ、2人に会えれば。
あのパフォーマンスを生で見られるなら。しかも至近距離確定www
ワクワク気分で前日を迎えたけど翌日の天気予報は雪


新幹線で向かう途中、豊橋あたりで雪が舞ってきてグッズのボールペンは諦めました。
 

 
16時ころ会場に着くと天気は回復していました。
当たり前だけど会場限定ボールペンは完売してまいました。
 

 
横浜のときよりスペースが広くて見やすい。。。
あ、立ち入り禁止だったんだ。誰も守らないっていうww
 

 
やっぱユノ、素敵だわ。
 

 
そう、今回はプレミアムシートなのでこの入口から入場です。
このなんだか占いの館みたいなテントで本人確認やらお土産とチケット引きかえをして会場へ。
一般より30分早い入場でした。
寒いので助かりました。トイレも空いてたww
 

 
お土産はこんなんです。
右上のマゼンダのクッションはTONEカラー(3色)ブランケットが中に入ってます。裏はシアン。
岩手県のミネラルウォーター、ペンライト、ピンバッチ、日付け・会場名・ロゴ入りパスケース(シアン)
日付・会場名入りポストカードがトートに入ってました。
パスケースとピンバッチは開催日ごとに色が違うようですね。
他の方のブログやつぶやき見てると横浜ではシアン、マゼンダがありましたね。名古屋初日はイエロー
うん、マゼンダがよかったな。。。(贅沢)
 

 
このTシャツで参戦しました。
ちょっと安っぽいwww でもデコったの初めてなんで許して
こんなことするキャラじゃないんですよ、こむさは。
でもテンション上げていきたいじゃないですかぁ~~。
初日は2人も赤だったんですが、二日目は黒だったらしく、赤、黒、赤。。。と考えると
。。。やっぱりこの日は黒でした。
 
で、プレミアムシートの感想をネタバレしない程度に。
プレミアムシートって、一人一枚、本人の分しか取れないので基本一人参加。
なのでみんな同じ思いでした。席に着くと『よろしくお願いします!』の挨拶から。
なんか、いいですね、こういうの。まわりと仲良くなれます。
で、で、で、なんと、席が前から2列目でした。
 
はじっこでしたけどねwww
 
でも、でも、ユノ側だったので大興奮でした!!
あんなにユノに近づいたのは、いや、近づいてきてくれた??のは初めてです
もちろんチャミも来てくれました。 汗が飛んできそうな近さ。
チャミの笑顔www 『いやーーーー!チャミナが笑ったーーーー

チャンミンが目の前で歌って踊って笑って。。。 
ガン見ですよ。
 
ユノが目の前に来たときには興奮しすぎて。。。よく覚えていません
そういうもんですよね。
そうなんです、そうなんです、夢みたいで、覚えてないんです。
会場に映す映像の撮影カメラが前にきてユノがカメラに向かってピースしたり手を振ったり
それ見て萌えたのと、最後にタオルぶんぶん振り回したのは覚えてます。
タオル飛んでくるんじゃないか!?って位置だったので準備してたんですけど危険だから投げないんですね。
 
『承知しました。』
 
あ、トークは毎回違うからネタバレしてもいいですか?
流行りネタも入れてきましたね。ミタさんネタやってました。
チャミ、トークの腕またすんごい上がってます。
バラエティネタは面白かったです。
「ピカルの定理」での白鳥さんネタ。
ユノ 『本当に美しかった!!』
チャミ 『タイプですかぁ?』
ユノ 『タイプ。。。ではないけど。。。』
チャミ 『あぁ~~ぁ、嫌いじゃないけどぉ。。。好きではない』
ユノ 『う~ん、びみょ~~~。』
 
ユノ 『ぽくはぁ、動物のやつが好きですよ』
チャミがビーチク押さえてユノと2人で テブラーシカやってくれましたwww 
更にビバリとルイ『邪魔者は消えた』とビバリユノにうつむくルイチャミwww 
キャーーーーー!! また変な動画作られそう
面白すぎて、笑いこけてたペン見つけて、チャミ 『笑いすぎですよ』
 
前日は知ってる人が少なかったらしくシラけて寒い雰囲気にユノは相当落ち込んだようで、
今日は緊張していたっていうww 良かった、今日はウケて。
 
例の、『次の曲』 『えぇぇーーーーーっっ!』のやり取りで散々やった後
チャミ 『僕は外国人だからもうしゃべることがないですよ~、嘘じゃないですよぉ~』
ユノに叩かれるwww かわいかった。
 
みんなでチャンミンコール永遠にやってたら
チャミ 『もういいですよ、後は家に帰って一人でやってください』 とバッサリ
でも斬られて喜ぶドMなペン。
 
そういえば、ユノは名古屋公演、風邪引いたらしいです。
不思議な感じのトークはいつものことなので分からなかったけどww
歌い出し、あれ?ってとこがあって「頑張れ」って感じたのを思い出しました。
でもあんな表現や表情を魅せられてこむさの頭はぶっ壊れそうです。
いや、ぶっ壊れたか
 
まだツアーは始まったばかり。
2人とも倒れないよう、体をゆっくり休めて欲しいです。
けど、公演終わったら韓国へまた帰るんですよね。
ゆっくりできるのかしら。。。
 
東方神起 

 ファイティン 

 
 
ここからはどうでもいい話
今回、名古屋駅の真上のマリオットホテルに宿泊しました。
とってもお高いww でもその分、気分は最高でしたww
 

 
窓からの景色、これ夜景がとってもきれい。。。。寒くて窓がくもっちゃって、なんも見えないってww
朝、窓拭き掃除のゴンドラが降りてきてビックリしました
 
で風呂が。。。
 

 
ちょっと、セレブな気分でしたよ。
酒でも飲めればいいんですが、最近めっきり弱くなっちゃって、風呂で飲んだら危険なので止めました。
 

 
部屋はいたって普通のシングル。
DVDプレーヤーリクエストしてたので良かったです。
TONEのDVD(PVバージョン)とビギDVD鑑賞で寝るまでトン浸け。
幸せでした~~~
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0