負けたか。。。 (バーレーンVS日本)

 27,2008 01:47

W杯アジア地区3次予選
バーレーン 1-0 日本

むむむ。。。眠い目をこすりながらのTVでの応援。
田代有三選手はベンチスタート。
内田篤人選手はベンチにすらいない。
当然こむさの気持ちも半分しか入らない。。。

そんなんだから前半はっきり言うと眠ってました(笑)
後半は起き上がってボーッとしたまま見てました。

なんだか攻め急いでいる感じ。
後半20分を過ぎるとバーレーンの選手達は疲れが見え始める。
日本はバーレーンの選手が足をつって倒れている間に攻める。

でも得点には至らない。

後半32分
バーレーンに左サイドを突破され中央にクロス
川口選手が弾くもヘディングで押し込まれ失点。

玉田選手投入も最後までゴールを割ることは無かった。

まぁ、予選てこういうものだよなぁ。。。
しかし、今回は経験豊富な選手が必要かな、と感じました。
誰とは言いませんが。


現地で応援した皆さん、お疲れ様でした。
選手のみなさん、怪我がないことが幸いです。
お疲れ様でした。
ホームでは精一杯のサポートします。
ぜひ勝点3取りましょう!!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0