
 --,-- --:--

今日、バーレーン戦!

 26,2008 19:42



W杯アジア地区3次予選 日本VSバーレーン が今日行われますね。

バーレーンといえば、2005年6月3日に弾丸ツアーで日本の応援に行ったのを思い出す。
40度を超える暑さの中、空調のないバスに乗せられ
・窓を開けるな
・カーテンを開けるな
と缶詰にされた状態で空港とスタジアムを往復したのがきつかった。
チラっとカーテンを開けて見た外の景色はすごくきれいだったんだけど
近くにいたガキんちょがバスに向かって中指立ててたのはショックだった。。。

今回応援に行かれた方もきっと同じ思いをしてるんだろうな。
あのときは満男さんのゴールで勝ってほぼ予選突破を決めたから気分よく帰れたけど。

体力的にも精神的にもキツイ試合になると思うが折れずに強い気持ちで戦って欲しい。
選手、スタッフ、サポーター、みんな頑張れ!!


ところで高原選手は本当に離脱なんでしょうか?
なんか、最近いいことないですね。


Comment - 0

Latest Posts - 0

