
 --,-- --:--

迷惑メールかと思った(ACL クルンタイバンク戦)

 12,2008 21:48

ACL予選リーグ グループF 第一戦
クルンタイバンク  1 ― 9  鹿島アントラーズ

今日は仕事でテレビも見られませんでした。
仕事していても気になって仕方がない。
20:30にようやく終わり携帯を開けると

新着メール19件

迷惑メールかと思った。
鹿島のメールマガジン申し込みしている人なら分かると思うけど
最近試合前の各選手のコメントも送られてくる。
にしても、19件て。。。

見てビックリ!
マルキーニョス選手のハットトリックなどで9得点!?
おぉっっ!
初戦はどんな相手であっても堅くなる事が多いので
あまり大量得点は期待していなかったのですが
流石に今年のアントラーズは違うな、と感じました。
FWがゴールを決めている事が嬉しい。
しかし、ここまで出来て1失点はもったいない気がしますね。

何はともあれ、今夜の録画が楽しみです。
そしてカシマスタジアムでのホームゲームが更に楽しみになりました!

ガッチガチに引いてくるんだろうな。


Comment - 0

Latest Posts - 0

