
 --,-- --:--

楽しさの後の辛さ。。。

 09,2008 13:18

昨日の関東地方は花粉が多く飛んでいたようで、今朝は大変な顔で。。。
まず、目が開かない。
上まぶたと下まぶたがぴっちりくっついていて、手で開けました。

鼻はグシュグシュ。
ティッシュが何枚あっても足りません。

これから約2ヶ月間続くのかと思うと憂鬱です。

今朝の地震も起きたはいいが、目が開かないなんて。
危険です。

日本から杉なんて無くなればいいのに。。。


Comment - 0

Latest Posts - 0

