松田直樹はそこにいた。

 23,2012 01:14
 

 
 
松田直樹メモリアルゲームを観に日産スタジアムへ行ってきました。
 
前日の天気予報では雪だの雨だので、どうやって寒さをしのごうか考えてました。
横浜着いたときは雨降ってたんですが、スタジアム着いたら止みましたよ。よかった。
 
今日はカテ1で観戦ですww カテ1で¥3000。お得でした。
松田直樹氏の在籍した横浜Fマリノス、松本山雅、トルシエジャパン時代の日本代表に所属していたフレンズ
カズ、ゴン、ヒデ、ナナ、ゾノ、モリシ、トシヤ、フク、モトヒロ。。。豪華メンバーww
観客も4万人超え。いま、このメンバーが集まれるって、松田直樹氏の人望は厚いんだなと感じました。
 

 
試合前には黙祷が捧げられました。
こういうときってセンターサークル上で輪になるんですが、今日は松田直樹氏の背番号3の文字で。
 
 

 
ヒデとカズはサービス精神旺盛で、自分が求められているプレー、何をすれば観客が喜ぶか分かってます。
本当に楽しかったし、幸せでした。
 

 
マリノスvsフレンズの試合前に松田直樹氏と親交のあった ゆず の2人が登場。
『逢いたい』を熱唱。
この歌、聞いたことはあったけど真剣に聴いてなかったみたいで、今日改めて聴いたら泣いちゃいました。
 

 
 
初めて生ゆず、聴きました。
マツ、届いてるかな?
 
 

 
試合は横浜Fマリノスが1-0で勝利。
得点を決めたのは松田直樹氏の親友、安永聡太郎氏。
ループシュートを決めた後、ゴールパフォーマンスで直樹グッズ取り出すのに時間かかって
バタバタしてたのがおもしろかったですww
 
試合終了後にその安永聡太郎氏がこの試合の実行委員長として挨拶。
『上に居るのか、下に居るのか、この辺をさまよっているのか分かりません。
松田直樹に届いたんじゃないかと思います。。。』
いままで何事も起こらなかったのに、ここでノイズがザーッ、ザーッと。
 
スタジアムはシーーーンとなってました。
あの場所にいた全員が 『えっ?!』
 
また安永氏が話を始めると ザーーッ、ザーーッ、ザーーッ。(ここにいるよ^^)
天を見上げて 『直樹のイタズラです。あいつはそういうヤツです』
 
笑顔でみんな 『来たね』
 
あのノイズの真相は分からないけど、マツのイタズラだと信じたい。
松田直樹は今日、日産スタジアムに居た。絶対。
姿は見えないけど、逢えた。本当に行ってよかった。
 
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0