
 --,-- --:--

香港から帰国後。

 06,2008 23:58


香港から帰国後、最初に来たメールが母親から

『鹿島からなんか届いた』

ユニフォームはまだ先だし。。。
家に到着すると小さな包み。
おぉ!待っていた(忘れていたくせに)DVD!
鹿島アントラーズ シーズンレビュー 2007
『THE DOUBLE』

しかし今日はお疲れなので明日ゆっくり見ます。


そして友人からメールが。

『家本氏が無期限でJで笛吹けないんだって』

あぁ、そうなんだ。
んん?それってけっこう重い処分?
てことはやっぱりあのジャッジは酷かったってこと認められたんだよね?
でも、大岩選手の1試合出場停止は覆らないのね?
おかしな話だよ。
試合終了後に審判団とは一言も会話していないのに1発レッドとは。。。
他のジャッジは仕方ないと言えても、この大岩選手へのジャッジだけは意味不明だもんな。
あ、また腹立ってきた。。。


最後に、香港であれだけ食べ歩いたので恐る恐る体重計に乗ってみると
 !! 2キロ増えていました(泣)
体脂肪は変わっていなかったのでホッとしましたが
また明日からジムで体絞らなくっちゃ!! 


Comment - 0

Latest Posts - 0

