スポンサーサイト

 --,-- --:--

ちょいネタバレ TONEツアー 初日

 19,2012 02:15
東方神起LIVE TOUR 2012 ~TONE~
初日の横浜アリーナ、参戦してきました♪
 
チケット無くて、どうしても初日は行きたかったのでチケ流。。。
 
で、ツアー初日はグッズもネットからじゃ間に合わないので並びました。
10:30に横アリ着いて12:00からグッズ販売開始
13:30に会計しました。
 


販売が始まると列がスムーズに動くので時間を感じなかったです。
ちなみにホッカイロを8個貼り付けていたので寒くなかったwww

 


会計でいちいち確認するから一人に時間がかかります。
(まぁ、当たり前のことなんだけど)
 

 
みんなこれ写真撮ってるから時間かかるしww
 

 
ちかっ!!

ネットでも販売があるので今日必要なものと会場限定グッズだけ買いました。
一人3本までのボールペン、周りが『絶対買う!』みたいな事を言ってたので買ったけど、テンション上がらないのはなんでだ??
 

 

 



そのあと会場を出るとトランポがどーんww
写メ会場化していたので乗っときました。
オヤジばりに『たまんね~なぁ』なんて言ってるペンもいました。

14:00近かったのでランチにスタバへ行くとのぼせそうな暑さ。
いや違う。こむさホッカイロ8個も着けてたんだww
汗かいて風邪引く(; ̄O ̄)

 


開場17:30にアリーナ前に行くと
『入場の最後尾はあちらです!』
と案内され行ってみると、結局アリーナを一周させられ。。。
待ってりゃよかった、みたいな。


席は東スタンドの1列目で花道の横だったのですごくよく見えました。
ステージは中央から花道がTの字に伸びていてその周りが全てプレミアムシートでした。
あのダンスを正面間近で見られるなんて、鼻血出ちゃうよ。

TONEですから、アルバムの曲はもちろん、5人の曲も歌いました。
東方神起ですから、なんの問題もないですね。

あと嬉しかったのは韓国で発売したアルバム『Keep your head down』の中から日本語で歌ってくれたww
本当に鼻血。。。

今回、ダンサー全員男性です。
安心して下さい。何を?

2人でトークなんて大丈夫かしら、と心配だったけど全然平気でした。
むしろパワーアップしてた。
チャンミンは最強だわ。
ペンに『もう帰っていい』て言いましたよ。
ライブ半分まできたけど東方神起の気持ち充分伝わった、という人は、って意味だそうでww
で、ペンの反応見て高笑い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいすぎる。

そのチャンミンはエイネであるアーティストの影響うけたみたい。
むふww かっこよかったですよ。
あの、味スタ サプライズゲストの曲です。

分かってはいたけど、やっぱり泣いちゃいました。
『色々あったけど。。。』
とユノが言った瞬間号泣ですよ。
二人で『ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!』
と頭を下げてる姿にまた涙。。。
2人の思いがいっぱい詰まった素晴らしいライブでした。

ライブ終了後、ステージ脇で お疲れ様!とダンサー、バンドの皆さんと騒いでる声が生で聞こえてきましたww

来週はプレミアムww
待ち遠しい。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

