
 --,-- --:--

あと一歩も二歩も。。。 (東アジア選手権 日本 VS 韓国)

 23,2008 21:43

東アジア選手権
日本 1-1 韓国   テレビ観戦です。

んんんんん。。。。。
勝たなきゃいけない試合に勝ちきれない。
いけませんね。
こうなると、北朝鮮に勝っていれば、という気持ちになる。
たら、れば、なんて言ったらキリがないけど。

前半15分
韓国の左クロス→中央ボレーでゴールを決められる。
敵ながら、かっこいいゴールでした。

後半23分
CK右 ショート→内田選手→山瀬選手ミドルシュートでゴール!!

その後、中盤の選手(っていうか、みんな?)の疲れが目立ち、中澤選手大忙し。

最終的にスリートップにするも攻めきれずにドローで終了。
やっと出場した矢野選手、あんまりよく分からないまま終ってしまいました。
テレビのアナウンサーも『今日も半そで播戸選手』って
矢野選手も半そでなんだけど。。。

怪我人が多く岡田さんもやりくり難しかったと思います。
あと一歩、二歩、足りなかったところ悔しかったんでしょう。
試合後のインタビュー、キレぎみでしたね。

永遠のライバル、韓国にはどんな試合でも勝って欲しかった。


この大会でアントラーズの内田選手、田代選手が成長し
怪我なく無事に帰ってきてくれる事が嬉しいです。
(ホッとした、とも言う)


Comment - 0

Latest Posts - 0

