
 --,-- --:--

朝からお疲れ

 04,2008 10:53


昨日の雪の影響で今朝は路面が凍結。
テレビでも事故のニュースが多い。
もちろん他人事ではありません。

自宅は電車の駅まで2~3kmあるためバスで向かいます。
普段でもバスは時刻表通りに来ないのでもう想像できますが。。。

いつもより30分早く家を出ました。
予想通りバス停には長蛇の列。
とりあえず並んで10分待つ。
道を走る車はノロノロ運転。
直線の道路を見渡す限りバスの来る気配なし。

徒歩でGO!

長い下り坂のあとゆるやかな上り坂。
いつもはたいしたことない坂道だけど所々凍結していて危険。
陽のあたる道を選んで歩くこと30分。
ようやく駅に到着。

その間、一度もバスに抜かれる事無し。
(↑何故か嬉しい)

しかしモモがパンパン。
鍛えてない筋肉使ったみたいです。

朝からヘトヘト。。。
バスは来たんだろうか?


Comment - 0

Latest Posts - 0

