2012年 再生します!

 01,2012 15:34
2012年 みなさま今年もよろしくお願いします。
 
昨年は災害に振り回されいろいろ辛い1年でした。
今年はおだやかな年であって欲しいです。。。。。
と言ってるそばから揺れた
 関東は震度4でした。
ちょっとビビリました。
 
さて、毎年願うことですが、やっぱり健康に1年過ごせること、これですよね。
なので今年は 
こむさ、接骨院へ行ってもう一度腰を診察してもらいます!!
そして傷んでる歯
も歯医者行ってきちんと治します!
 
あ、はい、勝手にします。
 
年末に鹿島アントラーズから嬉しいお知らせがきましたね。
~来期の監督就任についてジョルジーニョ氏と合意しました~
2011年チーム得点王の田代選手、チームの心臓であった野沢選手の移籍で
沈んでいた心に灯りが燈った感じです。
 

 
まだ発表されていないコーチ陣や選手らの公式発表が待ち遠しいです。
鹿島はチーム、スタジアムを建て直し出発する再生の年。
サポーターも初心に返りJ1の頂点目指して鹿島アントラーズを応援していきましょう。
 
そのためのカラダ再生
 
あ と 
今年もトーーンバーーンシーーンギーーー!!
ACLに出られないので韓国遠征がない。。。韓国に行くことも少なくなりそう
ソウル不足が起こりそうなので東方神起のソウル公演とかあったら行っちゃうカモね
もちろん日本でのツアーは応募しまくりなんとかチケットゲットしております。
鹿系でないこともしばしばアップいたしますのでたま~に読んでやってください。
 
日本のみんなが元気に過ごせる1年になりますように!
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0