スコアだけ見れば快勝 (日本VSボスニアヘルツェコビナ)

 30,2008 22:52



キリンチャレンジ 2008
日本 3‐0 ボスニアヘルツェコビナ
国立競技場にて観戦。

お客さん、少なっっ!

一応(?)90分観戦しました。

今日も篤人くんスタメンです \(^O^)/

仕事だった為、スタメン発表には間に合わず。。。
キックオフギリギリに到着。
試合開始直後に腹が空いてる事に気付き、
試合中に売店に買いに行く程つまらない内容(笑)

パス回してるだけで、フィニッシュに至らない。
きたーーーっっ! と思っても決まらない。
なんじゃそりゃ。。。ってのばっか。

後半、中澤選手、山瀬選手のゴールで3‐0

実はあまりのツマラナさに後半はビール飲んで酔っ払ってしまい
半分くらいしか覚えていないんです。
トイレに行ってて山瀬選手の1点目は見逃してるし。
キーパー楢崎選手だったんだ、とこの辺で気づく始末。

しかし、3点もゴールを奪っていながらも、あまり面白さを感じなかった。
篤人くんは遠慮してるんでしょうか、シュート打っていいんだよ、って感じだし。

W杯の予選はすぐ。
3次予選は勝ち抜くだろうけど(勝ち抜かなきゃ恥)
最終予選なんてどうなる事やら。
そしてアジアで勝っても世界に通用するとは思えない。

オシムさんは今日の試合を見てどう感じたかな?

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0