スポンサーサイト

 --,-- --:--

ウッチー 史上4人目の10代でA代表デビュー! (日本VS チリ)

 26,2008 23:30




キリンチャレンジ 2008
日本代表 0‐0 チリ代表
国立競技場にて観戦。


寒い寒い寒い。。。
気温もサッカーも。

日本代表の試合、土曜日開催なのに3万7千人程度しか観客が集まらない。
関心がないのか、魅力がないのか。

選手がピッチに現れてビックリ。
なんとレギュラー組に内田篤人選手の姿が!
おぉっっ!スタメンですか!!
いきなりテンション上がっちゃいました。

ちなみに背番号は
内田篤人選手 25
岩政大樹選手  4
鹿島以外は省略(笑)

ゴール裏の巨大ユニも新しいユニフォームでした。
こむさ、この新しいユニ、好きじゃありません。

さて、岡ちゃん監督の初戦は。。。
つ、つまんない。
見所は。。。う~~ん。
オシムサッカーってこんなんだったっけ?

それに、今日最も不満だったのは高原選手。
練習から調子よくないのに、なんで先発なんでしょう。
しかもあの出来の悪さ。
岡ちゃん、お願いしますよ。。。
しかし交代の選手を見て あぁ、高原選手しかいないのか。。。と気付く。

大久保選手が出てきて活気づきホッとしたのもつかの間。
シュート外しすぎ。

半そでで気合充分の矢野選手に期待するもなんだか空回り。
寒いだけでした。。。

結局90分 スコアレスで終ってしまいました。

FW陣を批判しておいてアレですが、
篤人くんのとこ、狙われてましたね。
ナメられちゃったのかな?
もっともっと頑張りましょう!

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

