伊野波くん、いらっしゃい♪

 23,2008 23:58
今日、岡田JAPANの代表選手が発表されましたね。

鹿島からは岩政選手、内田選手が選ばれました。
っていうより残ったって感じかな?

残念ながら田代選手はFWの激戦区で残れなかった。
まぁ、これからリーグで活躍すれば問題ないですね。
これを糧に頑張ってくれればよし。

で、鹿島では各選手が自主トレ始めてますね。
オフィシャルHPでは伊野波選手のトレーニングの様子が掲載されてました。
トレーニングジャージ姿がまだピンとこないけど、なかなかイイです。


~鹿島アントラーズオフィシャルHPより~

伊野波選手コメント

『今日は気がついたら3時間くらい(トレーニングを)やっていましたね。
元々アントラーズが好きだったので、これからはFC東京での経験を活かして結果を出せるようにやらなきゃいけない。
キャンプの入りが大事だと思うのでしっかり体を作りたいと思います!』



すばらしいコメントです。
元々アントラーズが好き

ジーコのサッカースクールに参加した事があるとか話は聞いてましたが、
実際こういうコメント言われると嬉しくなっちゃいます。
何年か前に名良橋選手がジョルジーニョ選手に憧れて、
一緒にプレーしたいから
と言ったときも嬉しかったけど、いち選手じゃなく、チームだからね。
特別嬉しいですよ。

無条件で伊野波選手を応援します!!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0